圧倒的な存在感!adidas×ステラマッカートニーのコラボウエア

おしゃれなウエアでエクササイズを楽しみたいけど、全身プチプラは気が引ける……。そんな大人女子に、ヨガインストラクターの森さんがイチオシしてくれたブランドが「adidas by Stella McCartney(アディダス バイ ステラ マッカートニー)」。森さん自身も「大事なイベントで着用する」ほど、モチベーションを上げるのにぴったりのウエアだそうです!

イチオシスト:森 和世
アパレル商社を退職し、単身カナダへ渡り、様々なエクササイズやヨガに出会い、エクササイズが生活の一部となる。帰国後、10キロ太った体を半年で戻し、その時の経験を元に綺麗に痩せるエクササイズをを多数考案。現在、フリーのヨガインストラクター・エクササイズディレクターとして活躍。
 
着ているだけで華やか!大胆なデザインでエクササイズのモチベーションもアップしそうです!

ステラ マッカートニーならではの技術が作り出す、スタイリッシュなシルエットが魅力


ここ10年ほどのエクササイズブームの影響で、大手スポーツブランドのウエアが格段におしゃれになってきています。一昔前まで、体育会系の無難なデザインが多かったのが、最近ではアパレルブランドやデザイナーズコラボも登場していて、ますます注目が集まりそうです。

ヨガインストラクターであるガイドにとって、エクササイズウエアは仕事着と言えます。大事なイベントで魅せたい時に着用するのが「adidas by Stella McCartney(アディダス バイ ステラ マッカートニー)」。
 
ファッションブランドとスポーツブランド、両方のよさを取り入れたイチオシウエアです!

モチベーションを上げてくれる、大胆なデザイン 

組み合わせで印象が変わる!一枚鉄板ウェアでコーディネートも楽しんでください。

「汗を逃がすメッシュを大胆に使うなど、運動しやすい素材はさすがアディダス」と森さん


大人女子が全身スポーツメメーカーやファストファッションで固めていると、貧相な印象を与えてしまうことも。スポーツのときも「洗練された着こなしかどうか」は、大事にしたいポイントです。

その点で、「アディダス バイ ステラ マッカートニー」のウエアが、ちょうどいいんです!

まず、世界的スポーツメーカーであるアディダスと、イギリス発のデザイナーズブランド「Stella McCartney(ステラ マッカートニー)」のコラボである点。しかも、2005年からコラボを継続していて、毎シーズン人気となっています。

価格帯は、ファストファッション系<スポーツブランド<ヨガブランドであることが多いのですが、「アディダス バイ ステラ マッカートニー」はスポーツブランドとしてはややお高め。

ですが、インパクトのある柄や形に魅了されるはずです。大胆なデザインかつ洗練されていて、合わせるものによって印象が変わるので、コーディネートする楽しさを味わえます。センスも刺激してくれます。

「形から入る」タイプの方には特におすすめ。「このウェアを着こなすボディがほしい!」という欲望は、モチベーションに繋がります。

 

スポーツブランドならでは! 素材も機能性も◎

エクササイズの効果を高めるためには、フィット感はもちろん、吸水速乾・筋肉をサポートしてくれるなど、機能性の高い素材を使用しているウエアがおすすめです。

スポーツブランドから発売されている「アディダス バイ ステラ マッカートニー」なら、もちろん安心。服装に迷いがちなエクササイズ初心者も、大手スポーツ店なら気軽に足を運びやすいかと思います。

気分の上がる1着で、美ボディ作りの底上げを行いましょう。

DATA
adidas|adidas by Stella McCartney(アディダス バイ ステラ マッカートニー)
 
掲載日:2019年09月01日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。