劇的な肌の回復を体感!「タカミスキンピール」の使い方を紹介

肌のお手入れ、どのスキンケア製品がいいか悩みますよね。藤田さんは「タカミスキンピール」を使った直後にその効果を実感したんだとか!その効果と使い方を教えてもらいました!

イチオシスト:藤田 尚弓
警察署にて防犯のコミュニケーションデザインを担当。その後民間企業を経て、株式会社アップウェブ代表取締役に。講師としては法政大学大学院客員教授、東京スクールオブビジネス非常勤講師などを経て、現在は企業研修中心に活動。テレビ出演多数。日本社会心理学会会員、早稲田大学オープンカレッジ講師、コラムニスト。
 
タカミスキンピール

内容量30mlのほか、お試しサイズの10mlも
 

残念ながら私たちの肌は毎日ほんの少しずつ輝きを失っていきます。頑張ってお手入れをしても、そう変らないだろうと思っていました。そんなとき女友達がプレゼントしてくれたコスメで劇的な肌の回復を体感しました。その衝撃のコスメとは「タカミスキンピール」です。

コミュニケーションに関する研究をしている私が大切にしているのがバリエーション。お肌のお手入れもいつも同じではなく、集中ケアなどをすると効果が上がりますよ。

女友達からの誕生日プレゼント

タカミスキンピール

朝と夜の洗顔後、肌になじませ3分待つだけ


誕生日に、友達が話題のコスメをいくつかプレゼントしてくれました。その中の一つが、「タカミスキンピール」だったのです。使った瞬間肌に入っていく感じ、その後の化粧水までもがすんなり浸透するような感覚は、生まれて初めてでした。

私自身、使った直後にその良さを体感しました。商品名からピーリングを連想していたので、プレゼントされなければ出会えなかった商品だったと思います。

バリエーションを増やす大切さ

タカミスキンピール

化粧水や美容液などさまざまなスキンケア商品がオンラインで購入可能

私はコミュニケーションに関する研究をしていますが、円滑なコミュニケーションのためにはバリエーションが大切です。感謝の気持ちを表す「ありがとう」という言葉も、「いつも感謝しているよ」「今日も××をしてくれて嬉しかった」など、さまざまな表現をすることで効果的に伝えることができます。同様にお肌のお手入れにもバリエーションが必須。

いつも同じもので同じ手入れをするのではなく、こういったコスメの投入は大変効果的なものでした。

長年の悩みが解消した内緒の使い方

指のシワや爪の脇のカサカサが気になっていたのですが、なにげなくスキンピールを手にも使うようになってから、コンプレックスだった指が最近いい感じになってきていますボディ用よりも顔用のほうが私の手には合っているようで、毎日のお手入れが楽しみになっています。

年齢や、普段の家事で手を酷使していますが、若い頃のようにまたネイルを楽しめる日も近い気がしています。

 
DATA
タカミ株式会社 | タカミスキンピール

内容量:30ml
掲載日:2021年01月08日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。