【カルディ】忙しい朝も手軽に満足感!かなり便利な「卵のいらない卵かけご飯の素」

忙しいとつい食事を抜いてしまいがちですが、カイロプラクティック理学士の檜垣さん曰く、日々の食事をしっかりとることで健康な身体づくりができるとのこと。そこでオススメしてくれたのが「KALDI 卵のいらない卵かけご飯の素」。時間のない朝でも手軽に美味しく食べられるんだとか。

イチオシスト:檜垣 暁子
カイロプラクティック理学士・日本カイロプラクターズ協会(JAC)正会員。現在は、横浜市に治療室を開院し、日々、肩こりや腰痛を始めとする不調を訴える患者さんの診療に当たっています。読者の皆さんの肩こり・腰痛の緩和や予防に役立つよう、詳しい情報をお伝えしていきます。
 
1袋に2食分入っているのでお替りもできます!

20g×2食入、かつお風味で塩分は従来品の25%カット


私のカイロプラクティック院へ健康相談にいらっしゃる方には、生活リズムの乱れがなかなか改善されずに日々を乗り切っている方が多くみられます。食事の時間が不規則であったり、時間がないからお菓子をつまむだけだったりする人も。

体調を整えるお手伝いをする仕事をしている私は、食事は身体をつくり、生きる糧として大切だと考えています。そこで最近見つけたのが、時間がなくても白いご飯があればサっと出来上がってしまう「KALDI 卵のいらない卵かけご飯の素」。生たまごを使わないのに美味しいので大変おススメです!

食事に時間・手間・労力不要!どこでも卵かけごはん

忙しい朝は食事やその準備に時間と労力をかけたくないと考えている方、そんなときこそ「KALDI 卵のいらない卵かけご飯の素」を常備しておくのがおすすめ。

たまごかけご飯が好きという人は多く、食欲がなくても不思議と箸が進む、食べやすいメニューですよね。この卵かけご飯の素は、文字通り冷蔵庫にたまごの買い置きが無くても大丈夫。

外袋を開け、その中の小袋を開け、ご飯にかけるというたったの3ステップ! ちなみにレンジでチンのパックご飯でももちろんOK! お昼のお弁当にプラスして持っていくのもいいかもしれませんね。

 

リピートしたくなる美味しさも嬉しい!

 
ごはんはもちろんですが、うどんにかけても美味しいです!

うどんにかけて釜玉風うどんにも


いくら手軽でも美味しくないとガッカリしてしまいますが、「KALDI 卵のいらない卵かけご飯の素」は、子供も喜んでおかわりする美味しさです。醤油など別の調味料を加える必要もなく、カツオ風味でしっかりした味付けなので、小腹が空いたときもしっかり食べた感覚が得られます。

食事をとるべき時間にお菓子で済ませるのではなく、ご飯を食べることで健康的に食生活リズムを整えていきたいものです。「KALDI 卵のいらない卵かけご飯の素」は、きっとあなたの健康の役に立ちますよ!

DATA
カルディコーヒーファーム|卵のいらない卵かけご飯の素

販売元:キャメル珈琲
量:20g×2食
掲載日:2021年01月28日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。