テカリも紫外線も防ぐ!一石二鳥の日焼け止めスプレー

夏の朝は、日焼け止めを塗って、テカリ防止下地を塗って、崩れ防止のスプレー使ってと忙しい……。でも、コスメ・化粧品ガイドの遠藤さんは、そんなお悩みとは無縁! 紫外線対策とテカリ防止を同時に叶えてくれる日焼け止めスプレーで、賢く時短メイクを実践していました。

イチオシスト:遠藤 幸子
アットコスメ公認ビューティストに認定されたことを足掛かりに美容ライター、エイジング美容研究家としての活動をスタート。美容コラムを執筆する傍ら、ラジオや月刊誌などのメディアに出演したり、コスメブランドなどの広告も手掛ける。いつまでもキレイでいたいと願う女性のためのコスメや美容情報を日々発信中。
 
クラブエアリータッチメイクキープUVスプレー,クラブコスメチックス,UVカット,UVスプレー,メイクキープスプレー,テカリ,化粧崩れ,紫外線

乙女心をくすぐる、キュートなパッケージもポイント


気温の上昇とともに気になるのが、紫外線とテカリ。多くの女性が抱えているお悩みではないでしょうか。そんな2つのお悩みを解消できるコスメがあるとしたらとても便利ですよね。

私が今愛用しているイチオシスプレーは、クラブコスメチックスの「エアリータッチメイクキープUVスプレー」。吹きかけるだけでテカリ防止とUVカットを叶えてくれる、忙しい朝の強い味方です。
 

\d払いがとってもおトク!/


 

シューッと吹きかけるだけ! テカリや紫外線、外的刺激から肌を守る

 
クラブコスメチックス,クラブエアリータッチメイクキープUVスプレー,UVスプレー,化粧崩れ、テカリ,紫外線

よく振ってから吹きかければ白くなることもなく、ビシャビシャに肌が濡れることもありません


「クラブエアリータッチメイクキープUVスプレー」をメイクを済ませた顔によく振ってからシューっと吹きかけると、粒子の細かい霧が顔にかかります。

手で軽くなじませれば、白くなることもありませんし、満遍なく吹きかければビシャビシャに濡れてしまうこともありません。ティッシュオフの必要もなく、簡単に紫外線+テカリ対策ができます。

それでいてUVカット効果は、SPF50+/PA++++とバッチリ。肌にヴェールをかけるような仕上がりになるので、ホコリや排気ガス、タバコの煙などの外的刺激からも肌を守ってくれます。

 

うるおいチャージと優しい香りでリラックス

 
クラブコスメチックス,クラブエアリータッチメイクキープUVスプレー,UVスプレー,化粧崩れ、テカリ,紫外線

使用時には必ず目と口を閉じる


うるおい成分「アロエベラ葉エキス」が配合されているので、カサつきが気になる肌にもうるおいをチャージ。それによってメイクのフィット感も高まり、乾燥による化粧崩れも防いでくれます。

また、優しい香りも魅力。肌から15~20センチほど離して円を描くようにシューっと吹きかけると、ほのかな甘さのあるラ・フランスの香りがします。リラックスでき、いつでもどこでもつい使いたくなります。

手軽に化粧崩れや紫外線を防ぎたい忙しい女性にイチオシのアイテムです。

 

\d払いがとってもおトク!/


DATA
クラブコスメチックス|エアリータッチメイクキープUVスプレー

香り:全1種
内容量:65g
掲載日:2019年07月05日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。