デザイン性◎!ナガエプリュスの「コリネットリンプ」で手軽にマッサージ

普段はデスクワークが中心となっている川崎さん、以前は肩こりや体のだるさに悩まされていたんだそう。そんな悩みを解決したのが、ナガエプリュスの「コリネットリンプ」。ボディーケアのスペシャリストが監修した計算された形状とデザイン性の高さが魅力なんだとか!

イチオシスト:川崎 さちえ
フリマの達人。家計を支えるおトク情報全般に詳しくテレビ出演や著書多数。最新刊「できるfit 節約の達人川崎さちえのポイ活+クーポン+メルカリ スマホでおトク術」(インプレス刊)。 ブログは「川崎さちえのごちゃまぜ日記」
まるでオブジェのよう。これがあれば自宅で簡単にマッサージができる

マッサージアイテムとは思えないオブジェのようなデザイン
 

デスクワークという環境のせいか、それとも年齢のせいか。やたら肩がこって、体がだるくなることがあります。整体を利用してもいいのですが、回数が多くなると予算的にもキツイし通うのも時間がかかるので、もっと手軽に、思い立ったときにササッとマッサージができたらいいなと思っていました。

そんななか見つけたのがナガエプリュスの「コリネットリンプ」です。心地良くマッサージできるのはもちろんですが、ボディーケアのスペシャリストが監修した計算された形状、さらに「インテリアなの?」と思うくらいの高いデザイン性も魅力です。

「自宅ですぐにケアしたい!」に応えてくれるマッサージアイテム

ああ、疲れた。そう思ったときにすぐケアしたい!その声に応えてくれるコリネット

「疲れを感じたとき、すぐケアしたい!」の声に応えてくれる「コリネットリンプ」
 

パソコンを前に椅子に座って仕事をすることが多いため、肩こりや腰のこりとは長年の付き合いです。かといって本格的なマッサージに通うにも時間がかかるし、お金もかかると思っていたとき、ナガエプリュスの「コリネットリンプ」を見つけました。

お値段にして5000円と、ちょっと高めではあるのですが、マッサージや整体に何度も通うことを考えれば安いもの。しかも、「あぁ、疲れたな」と思ってすぐケアができるというのも魅力だと感じました。どこかに行ってマッサージをしてもらうとなると、その移動だけでもだるいなと思ってしまっていたからです。時短にもなって、本当に重宝しています。

オブジェのような美しいフォルム

「コリネットリンプ」は、オブジェのように見た目が美しいのも特徴のひとつです。ボディーマッサージ専門家の監修のもと設計され、鋳物技術で有名な富山県高岡で作られている、正真正銘の“made in Japan”。見た目が美しく癒やされるのはもちろんですが、リンパを流す作用、ツボ押しの効果など、マッサージアイテムとしても優秀です。

実際に使ってみると、持ちやすさを実感します。手にフィットするというか、とてもしっくりくるのです。「コリネットリンプ」はアルミニウム製なので最初はひんやりするのですが、使っているうちに温かくなります。

ちなみに、私が頻繁に使う場所は肩、首、そして足の裏です。とくに足の裏はふだん忘れがちなこともあって、グリグリすると痛気持ちいいのです。

フェイシャル用との併用もイチオシ!

こちらはフェイシャル用。独特の形が美しい。チタン製。

独特のフォルムが美しいチタン製のフェイシャル用「シーニュ」
 

今回は「コリネットリンプ」を取り上げたのですが、実はフェイシャル用「シーニュ」もあります。こちらは白鳥のような形が特徴的なチタン製です。もちろん専門家の監修のもとにつくられているので、フェイスラインにフィットします。アゴから耳にかけてはたるみが気になりますが、こちらを使用してリンパを流すことでなんとなくシュッとしたような気がします。

自分のケアは自分で行うことによって、お金だけではなく時間の節約にもなります。それに、「今必要!」というときにケアができるので、すっきりした気分で仕事を再開できるのもメリットでしょう。疲れを明日に持ち越さないためにも、自分ケアがすすめです。

\d払いがとってもおトク!/


DATA
ナガエプリュス┃コリネットリンプ

サイズ:W118×D60×H30mm
重さ:87g
素材:アルミニウム
 
掲載日:2021年03月27日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。