紫外線対策と肌ケアを同時に!エピステームの日焼け止めクリーム

紫外線をしっかり防ぐのは当たり前! 最新の肌ケア、大気汚染対策、軽いつけ心地……。最新の美容に詳しい清水さんが紹介してくれたのは、一石四鳥の日焼け止めクリーム、エピステーム「ホワイトUVショット」。本気でシミのない透明美肌を目指したい人の、心強いパートナーとなってくれるアイテムだそう!

イチオシスト:清水 裕美子
日本航空の客室乗務員として約5年勤務。乾燥や不規則な生活など過酷な環境の中でもなぜCAたちはみんなこんなにキレイでいられるのか?と疑問を持ち、およそ5000人のCAのきれいの秘密を観察・分析。「CA流美容」として発信する。 著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが持続するきれいの手抜き」(青春出版社)
 
image

本気で透明美肌を目指したい人におすすめの高機能日焼け止めクリーム


いよいよ日差しが強くなってた今日この頃。肌の奥までダメージを与えシミやシワの原因となるUV-A派は、夏になる前も要注意。しっかり対策を行うことが大切です。

日焼けするとすぐ赤くなり、シミにもなりやすい色白肌のガイドが愛用しているのは、episteme(エピステーム)「ホワイトUVショット」。UVケアしながら透明感あるお肌も叶えてくれる、とても優秀な日焼け止めなんです。
 

\d払いがとってもおトク!/


 

1日中快適! SPF50+とは思えない軽いつけ心地

 
本気で美白肌を目指したい人におすすめの高機能日焼け止めクリーム

みずみずしい付け心地と伸びの良さも魅力!


「ホワイトUVショット」は、SPF50+、PA++++ながら、スキンケアの延長で使えるような、みずみずしい軽さと伸びのよさが特徴の日焼け止めクリームです。

白浮きすることもなく、1日中つけているのを忘れてしまうほどの快適さ。化粧下地として使用することもできます。

昨今、メイクしていた方が肌に良いと言われるほどですが、紫外線だけでなく、大気汚染から肌をしっかりブロックしてくれる点も優秀です。

 

紫外線対策しながら最新の肌ケアも叶える

「ホワイトUVショット」には、同シリーズの美白※美容液「ホワイトフォトショット」と共通の「フォトショットコンプレックス」という成分が配合されています。

この「フォトショットコンプレックス」は、光治療フォトフェイシャルのメカニズムから開発されたもので、くすみのない凛としたクリアな肌へと導いてくれるそう。

日焼け止めを塗るだけで最新のケアもできるなんて、一石二鳥ですね。
 

シミのない透明美肌を本気で目指したい人へ

紫外線ブロック、大気汚染ブロック、美肌ケア、軽い使い心地と4拍子揃ったエピステーム「ホワイトUVショット」。

ガイドは発売当初から同シリーズの「ステムサイエンスCCパウダー」と併せて愛用しているのですが、先日コスメカウンターで肌診断していただいた際に「紫外線対策はパーフェクト」という診断結果が出ました!

本気でシミのない透明美肌を目指したい人の、心強いパートナーとなってくれる日焼け止めです。

 

\d払いがとってもおトク!/




DATA
エピステーム|ホワイトUVショット


※美白:メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐこと
掲載日:2021年05月02日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。