m.m.m(ムー)のスキンエクスパートは忙しい女性の時短美容におすすめ!

掲載日:

時短メイクは、忙しい女性たちの強い味方。特に1本でベースメイクを完結させるアイテムを持っておくと重宝します。美容研究家の遠藤さん曰くm.m.m(ムー)のスキンエクスパートは「石鹸でオフできるうえ、カバー力も兼ね備えたハイスペックな商品」と絶賛なんだとか!

イチオシスト:遠藤 幸子
アットコスメ公認ビューティストに認定されたことを足掛かりに美容ライター、エイジング美容研究家としての活動をスタート。美容コラムを執筆する傍ら、ラジオや月刊誌などのメディアに出演したり、コスメブランドなどの広告も手掛ける。いつまでもキレイでいたいと願う女性のためのコスメや美容情報を日々発信中。All About 化粧品・コスメ ガイド
目次
    m.m.m,スキンエクスパート,ナチュラルコスメ,ベースメイク,石鹸で落とせるベースメイク,時短メイク

    「m.m.m スキンエクスパート」は、コスメキッチンなどで手に入るナチュラルコスメ

      
    私が愛用している時短メイクアイテムは、「m.m.m スキンエクスパート」。コスメキッチンなどで販売されているナチュラルコスメで、肌に優しく、石鹸でオフすることができます。

    それに加えて、毛穴やくすみ、軽い色ムラをカモフラージュしてナチュラルな美肌に仕上げてくれるハイスペックさ。紫外線防止効果もSPF50+/PA+++と頼もしいので、春夏にとても出番が多くなってくるアイテムです。

    肌色を問わず使用でき、保湿力もバッチリ!

    m.m.m,スキンエクスパート,ナチュラルコスメ,ベースメイク,石鹸で落とせるベースメイク,時短メイク

    ベージュ色のクリームが、どんな肌色にもなじむ


    「m.m.m スキンエクスパート」は1色のみの展開なので、自分の肌色に合うか、私自身も最初は心配でした。しかし、透け感のあるベージュなので、肌に溶け込むような仕上がりになります。そのため少し日焼けしている手の甲に使用してもご覧の通りしっくりきます。
    m.m.m,スキンエクスパート,ナチュラルコスメ,ベースメイク,石鹸で落とせるベースメイク,時短メイク

    自然な仕上がりなのに、さりげなく毛穴やくすみ、軽い色ムラをカモフラージュ。美肌効果は高め。


    保湿力は高いものの、崩れやすいということはなく、きれいな仕上がりが長持ちします。ただ、キメを整えて見せてくれるほどの効果はないので、シワや凹凸のある毛穴はカバーしきれないかもしれません。そのような場合には、フェイスパウダーを重ねたりして調整するのがおすすめです。

    塗っている間、肌が自由に呼吸できるような開放感を感じながら使用できるので肌負担はかなり軽いです。夕方くすみが出ることもなく、激売れしているのも納得の素晴らしい商品。肌に負担をかけずにメイクしたいときや、一刻も早く外出したい忙しい朝の時短メイクにイチオシです!

    DATA
    m.m.m(ムー)|スキンエクスパート

    容量:25g
    SPF50+ PA+++

    ※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

    ※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。