耳にかける美顔器!引き締まった肌を叶える「イヤーアップ」

更新日:

2人のお子さんをもつ美容研究家の遠藤さんが、忙しい日々の中でも時短ケアができるとオススメしてくれたのが「イヤーアップ」という耳につける美顔器。ただつけているだけで美顔のツボを刺激してくれる優れモノだそう。忙しいけど小顔を諦めたくない方、必見です。

イチオシスト:遠藤 幸子
アットコスメ公認ビューティストに認定されたことを足掛かりに美容ライター、エイジング美容研究家としての活動をスタート。美容コラムを執筆する傍ら、ラジオや月刊誌などのメディアに出演したり、コスメブランドなどの広告も手掛ける。いつまでもキレイでいたいと願う女性のためのコスメや美容情報を日々発信中。All About 化粧品・コスメ ガイド

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

イヤーアップ,avex beauty method,耳にかける美顔器,美顔器

耳にかける美顔器、avex beauty methodの「イヤーアップ」


現在42歳の私。年齢とともに徐々に肌状態が気になり始め、化粧品やマッサージ、サプリメント、美顔器などこれまで多種多様なアプローチを続けてきました。美顔器だけでもたくさん試してきましたが、大きな成果が得られなかったり、面倒でやめてしまったものも数多くあります。

そんななか、今愛用しているイチオシの小顔アイテムが「avex beauty method イヤーアップ」です。耳にかけるタイプの美顔器で、耳周辺のツボを刺激してくれます。装着してしまえば手が空くので、わざわざ時間を割いて面倒なケアをする必要がありません。何かをしながら使える、とても便利なアイテムです。

ブラックなら目立たず、そのままの外出もOK

とはいえ、耳にかけるだけで本当に大丈夫なのか、正直なところはじめは半信半疑でした。自分にとっての真価は、実際に試してみなければ分かりません。ということで、いざ装着!
イヤーアップ,avex beauty method,耳にかける美顔器,美顔器,イヤーアップ装着

自分の耳の形に合わせて曲げ伸ばしして調整する


自分の耳の形に合わせて調整するため、きちんとフィットしているか、大きな鏡の前で確認しながら調整するのがおすすめです。「イヤーアップ」がブラックだと、髪を垂らしてしまえば目立ちません。装着したまま外出しても気がつかれないことも多いです。

おすすめの使用シーンは朝と夕方

睡眠不足で起き抜けの顔がむくんでたるむことが度々ありますが、そんなときこそ「イヤーアップ」の出番! 装着10分後にはシャキッとした自分の顔に出会うことができました。

1日中使用してももちろんOKですが、眼鏡と同じで長時間の使用だと疲れを感じることも。自分に無理のない範囲で続けることが大事です。

そのため1日中使用するのではなく、肌を引き締めたい時間帯を狙って使用しています。朝メイクをする少し前からと、夕方以降の使用がほとんど。そうすることで気合を入れたい朝や疲れてくる夕方もシャキッとした肌に整えることができています。

美顔器なんて面倒で続かない、忙しいけど美顔器を使ってみたい、そんな人にイチオシです!
DATA
avex beauty method|イヤーアップ

重量:約14.0g(ペア)
サイズ:フリー

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。