100万枚売れた!デューイ セルのリッチマスクで週1のフェイスケア

美容コンサルタントの余慶さんがおすすめしてくれたのは、これまで100万枚以上売れたという「デューイ セル」のプライベート ケア マスク。思わず自撮りしたくなるほど顔がリフトアップするこの「リッチマスク」は週一のスペシャルケアにオススメだそう!

イチオシスト:余慶 尚美
美巡家・毛髪診断士/美容コンサルタント/韓方薬膳料理専門家。ココロとカラダの両面をケアする「巡り」に着目。「美巡(びじゅん)」をテーマに、メディア出演や講演セミナー、執筆など、数多くの美容や健康に関わる製品サービスの企画監修、プロデュースを手掛けるなど幅広く活動している。

VVIP向け!?100万枚売れたリッチマスク

jpeg

デューイセル アンプルシート×ケアマスク

 「デューイ セル プライベート ケア マスク」通称「プレミアムVVIPフェイスマスク」。……そう、VVIP向けのプレミアムなのです。Amazonでの販売価格(3700円/5枚)を見ても分かるように、強気の価格設定。

その理由は、今ではフェイスマスク愛好者では常識の1日1マスクではなく、「1週間に1マスク」で一気に1週間分の保湿&栄養供給を実現しましょうというリッチ仕様のマスクだから。

しかも発売から1年ちょっとで100万枚超えで売れているという優れもの。まさに、韓国のプチリッチマスクの引き金となり、SNSでも話題になりました。
 

アラフィフでも実感! 想像以上のリフトアップ効果

jpeg

上下に分かれ、伸縮性がある下段のマスクでリフトアップしながらスキンケアができる

シートは、2種類に分かれており、主に角質ケアをするファーストステップの「アンプルシート」、次いでメインの「ケアシート」。

ケアシートは、顏の上段と下段で分かれており、下段のシートは厚手で伸縮性もあり、フェイスラインのリフトアップも考慮したこだわりの作りです。

肝心の成分は、植物由来(竹)の幹細胞エキスを配合。美白効果やお肌の若返りとトータルケアができるマスクです。また、メラニン生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ美白効果も知られるビタミンBの一種のニコチン酸アミド(別名「ナイアシンアミド」)や毛髪育毛促進で大きな成果を上げている「アデノシン」も。こちらは、肌細胞にも成長促進作用があり、お肌のターンオーバーを正常に導いたり、肌の弾力やトーンアップに効果と盛り沢山!

実際に、アラフィフ、そして、生理前でお肌の調子がイマイチ&フェイスラインがもたつき気味の私の肌にも相当な威力を発揮します。ケアシートの下段のリフトアップ効果は、想像以上です(笑)。

というのも、想像以上の伸縮性があるシートは、フェイスラインを首側からも包んでくれるデザインになっており、ケアシートを付けている間は、シート自体が厚手でもあるので、破れることもなく、ずっと、引っ張られており、確実にリフトアップできます。

週1のスペシャルケアだけでなく、べた付きもほとんどないので、小顔に見せたい外出前に使用するのもおススメですよ。

シートの伸縮性を舐めてはいけない!と思えるほど、お顔がリフトアップ、そして、お顔全体もモチモチ、しっとり、すっぴりで思わず自撮りしたくなっちゃうくらいの出来栄えです!

ぜひ、こちらの「リッチマスク」をお試しください。




DATA
DEWY CEL (デューイ セル)
Private Care Mask(プライベートケアマスク)
容量:5枚

掲載日:2020年12月01日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。